学校全面再開のお知らせ

2020年5月21日 16時25分

 本日、松山市教育委員会より、5月25日(月)から学校教育を全面再開するとの通知がまいりました。臨時休業中や分散登校に際しまして、温かいご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。今後も「手洗い・マスク・3フィート」を合い言葉に、「密閉・密集・密接」の状況を避け、お子様の安全・安心第一に教育活動を進めてまいります。今後ともご迷惑をお掛けしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 なお、25日(月)より2年生以上の給食が始まり、2年生は5時間、3~6年生は6時間授業となります。(※1年生は6月1日(月)から給食開始)また、学校再開に伴い、時間割や校時帯等を変更しております。案内文書のコーナーに文書をアップしていますので、ご確認ください。

『学校再開に伴う時間割等の変更について』