ブログ

松山市小学校水泳通信記録会~湯築小学校 校内記録会~

2021年7月14日 16時52分

例年実施されている松山市小学校総合体育大会(水泳の部)が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により参集中止となったため、今年度は各校で記録会を実施することになりました。

湯築小学校の水泳部は、6月28日から練習を開始し、暑さに負けず約3週間の放課後練習を頑張りました。

 本日の記録会では、一人一種目のエントリーで、25mクロール、50mクロールのタイムを計測しました。参加した子どもたち全員が、これまでの練習の成果を出し切り、すばらしい記録を出すことができました。

これまでの練習、そして、今日の記録会を通して、心も体もたくましくなりました。選手の皆さん、これまで本当によく頑張りましたね。

また、応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました!