メインメニュー
これまでの湯築っ子のあゆみ

2010年4月14日(水曜日)

2年 生活科 春をさがそう

カテゴリー: - yuzuki14 @ 17時00分13秒

1004132nen2.JPG 1004132nen1.JPG 1004132nen3_1.JPG
4月13日、2年生は校内の春さがしをしました。
今年はまだ桜が残っているので、さくら門の近くで花びらを集めて遊ぶ姿が見られました。
運動場のすみで、たんぽぽを見つけてわた毛をとばして遊ぶ子どももいました。
つつじのつぼみがふくらんだり、いちごに小さな青い実がついたりしていることに気付く子どももいました。


2010年4月8日(木曜日)

入学式

カテゴリー: - yuzuki20 @ 19時44分46秒

2010040801.JPG 2010040802.JPG

4月8日、平成22年度の入学式が行われました。
新1年生を迎え、在校生も進級の実感が沸いたようです。
1年生も緊張感の中、たくさんの保護者に見守られて、
笑顔で学校生活のスタートを切った児童が多く見られました。


1年 ドキドキドン☆入学式☆

カテゴリー: - yuzuki24 @ 16時55分57秒

nyuugaku1.jpg  nyuugaku2.jpg

4月8日、今日は入学式です。

94人の☆ぴかぴかの1年生☆が湯築小学校に入学してきました。

大きく、新しいランドセルに夢と希望を詰め込んで、

楽しい学校生活の始まりです☆


Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

学校紹介
アクセスカウンタ
今日 : 352352352
昨日 : 308308308
総計 : 699527699527699527699527699527699527
リンク集
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録