湯築小サポーターによる支援、ありがとうございます!
2025年10月21日 18時29分今日は2年生の町探検で、湯築小サポーターの保護者の皆様と愛媛大学地域連携実習の学生さん計31名の方が、子どもたちの安全・安心な活動のためにご協力くださいました。おかげさまで、無事に活動を終えることができました。また、子供たちの探検のために、お時間をつくっていただいた道後商店街の皆様をはじめとする各団体様、本当にありがとうございました。子どもたちは、地域のよさに気付き、愛着を持つことができたことと思います。
また、先週より、5・6年生が家庭科の授業で、ミシンを使ってエプロンやナップザック作りに取り組んでいますが、こちらにも湯築小サポーターの方に支援をいただいています。